QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Cafe Quilt of Heart bear
Cafe Quilt of Heart bear

2014年09月29日

お陰様で5周年

お陰様で5周年
ハート
お陰様で10月で5周年です。
久々の ブログ更新です。申し訳ありません。
皆様のお陰様で5周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて10月中はランチのお客様にデザートを
サービスさせていただきます。当店で手作りです。過去を振り返ると5年前、私のイメージにぴったりの店舗を見つけキルトに囲まれての食事をとスタートしました。無謀でしたが皆様の励ましと協力のおかげでこれまで続けることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。バイキングから現在三段重箱へ変更して2年になります。いろんな調理で変化のある内容を心がけています。パスタも3品ほど準備してます。ハロウイーンのキルトも展示してます。ご来店お待ちしてます。 


Posted by Cafe Quilt of Heart bear at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
この間はご馳走さまでした♪
そうと知っていれば、旅行の予定を10月にしたのに(笑)
来年からは、お店のイベント情報もチェックしながら予定を立てたいと思います^^
Posted by 伊織ママ at 2014年09月30日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。